ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2014年11月24日

フレブルの七丸 耳の手術して元気に!!

今年8歳になる、犬グループの長男 フレブルの七丸 2年ほど、前から色々と病気を発症!甲状腺機能低下、全身脱毛症、自己免疫疾患!一時は治療費は、1週間に諭吉さんが4人もいなくなることも。でも途中で、手を離せないよね! クリフハンガー状態。昨年ほどから、両側の中耳炎を患い保存的治療を続けるも、7月頃より痛いのか?キャンキャンと!行きつけの動物病院の院長先生とメールでやりとり。家族会議で?手術を選択。犬の耳道の形は人間と違い、厄介らしい。北海道で一番大きな大学病院を紹介してもらい、寝かせてCT施行 石灰化しているところが炎症らしい? CTは右の石灰化の方が強そうだけど?今回は左耳から、全耳道切除術。諭吉さん21人(中々ネットで書かれてない?)とお別れ。術後はしばらく、ぐったり、飯も食べず!再入院を検討していたが、なんとか自力摂取!(再入院は嫌だったのか!)右もす勧められているが、術後これは死ぬな?ぐらい弱ったので。今は元気に過ごしているので、どうしたもんだか?
フレブルの七丸 耳の手術して元気に!!フレブルの七丸 耳の手術して元気に!!





同じカテゴリー(フレブル日記)の記事画像
フレブルの ノノ 緊急手術でなまらびっくり!
無料 ドックラン 北海道旅行に!
犬連れキャンプのマダニ対策、皆さんどうしてます?
朝から九ちゃん暴れまくり!と簡単コーヒーメーカー
ある日の二匹とニュードリームキッチン
ドック ウオッシュ マシーン体験談
同じカテゴリー(フレブル日記)の記事
 フレブルの ノノ 緊急手術でなまらびっくり! (2015-08-11 07:47)
 無料 ドックラン 北海道旅行に! (2009-07-22 23:01)
 犬連れキャンプのマダニ対策、皆さんどうしてます? (2009-05-23 23:20)
 朝から九ちゃん暴れまくり!と簡単コーヒーメーカー (2009-03-08 21:58)
 ある日の二匹とニュードリームキッチン (2009-02-18 23:40)
 ドック ウオッシュ マシーン体験談 (2009-02-16 00:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレブルの七丸 耳の手術して元気に!!
    コメント(0)