ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2016年01月01日

ブリザード号 走りますよ!

12月31日昼間 室内温度23度越え!家の暖房を停止(セキスイハイム)トコロが18:00頃 金魚の水を足そうと蛇口をひねると水??いろいろ試すも、エコウィル動かず!!これはやばい、温水も暖房も入らない!この年末に?? すぐに北ガスに連絡。すぐに来てくれて修理。一応 念の為にIwataniの最新ガスストーブ購入!試しに稼働。これはいい!キャンピングトレーラーにいいのでは。
今朝早く家を出て、元旦勤務、明日は24時間勤務! 道が圧雪になったので、ブリザード号発信。しばらく走って、バイクを停めてタイヤのエヤー抜き!
楽しく走行。ネットで見た、オフロードプロテクター効果絶大。今シーズンから使用のレバーロックこれ効果絶大。
ブリザード号 走りますよ!


ブリザード号 走りますよ!


エコウィルの中 すごい!
ブリザード号 走りますよ!


ブリザード号 走りますよ!











同じカテゴリー(冬バイク!)の記事画像
ヤマハ セロ−225 改めまして メイト225に改造
セロ−225にガスケットオイル漏れ漏れ!
冬の幾春別 
セロー225 セルモーター交換
セローで北海道の冬ツーリング
ブリざード号でプチツーリングへgo !!
同じカテゴリー(冬バイク!)の記事
 ヤマハ セロ−225 改めまして メイト225に改造 (2021-10-06 18:14)
 セロ−225にガスケットオイル漏れ漏れ! (2021-10-06 17:59)
 冬の幾春別  (2018-02-04 11:38)
 セロー225 セルモーター交換 (2018-01-05 10:41)
 セローで北海道の冬ツーリング (2018-01-03 12:37)
 ブリざード号でプチツーリングへgo !! (2016-01-31 16:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリザード号 走りますよ!
    コメント(0)