ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2009年12月10日

編みぐるみとソーラー充電器

一番上の北海道の動くおうちをクリックしてください。ブログ一覧でみることができます。ではおたのしみください。Please click Hokkaido's Moving House on most. It is possible to see in the blog list. Then, please enjoy it.
こんばんは、今日も冷えますね。うちの細君、編みぐるみに結構前から凝っていて、最初の頃ズーと編み物してるから・・・・まさかこの少子化の時代に4人目????なんて。家のみかんの木に新作のサルをぶら下げたりして、楽しんでます。細君談:これ売れるよ!でも住宅ローンの足しにはならないでしょ!それから、ヴィレッジヴァンガードhttp://www.village-v.co.jp/ で購入した、ソーラー充電器、FOMA,iPod,DS,PSPなどに太陽いえいえ!対応でした。1950円でした。アウトドアで使うぞ!




編みぐるみとソーラー充電器編みぐるみとソーラー充電器編みぐるみとソーラー充電器編みぐるみとソーラー充電器






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログへ 
ブログランキング参加中 、キャンピングカー、クリックお願いします。





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
蓄熱石プレート使用で自宅でBBQ!
ロケットストーブ作成!
盗難で幻視 となる
自転車用トレーラー2004年と日本一の柿!
ドリームキッチンでモヤシーチキン!!
イカ焼き イカが!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 蓄熱石プレート使用で自宅でBBQ! (2012-06-04 22:02)
 ロケットストーブ作成! (2011-10-02 06:48)
 盗難で幻視 となる (2010-08-31 19:27)
 自転車用トレーラー2004年と日本一の柿! (2009-12-01 00:43)
 ドリームキッチンでモヤシーチキン!! (2009-10-01 21:45)
 イカ焼き イカが! (2009-07-24 21:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編みぐるみとソーラー充電器
    コメント(0)