ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2014年05月03日

シャリオグランディスで車中泊 !!

当方の愛車!! シャリオグランディス。ネットでシャリグリの車中泊の記事が無い!! なんせ 古い車 ! 三菱と言うだけで偏見の目? 評判の悪い GDIですけど!何か?? 当方あたりが良かったのか? 全然問題無く使用中! 冬のリッター7〜8はキツいけど! 夏なら10〜12まで行きます!! それに雪道にめっぽう強いです。ここ数年来の空知の大雪にも負けず! スタック知らず! モチ除雪無しの新篠津方面走行でですよ!!ただし雪で表面は傷だらけ!! 話がそれましたが、今日車載の荷物チエックを兼ねていろいろ弄りました。暑い時期の車中泊に備え?(備える必要があるか?) サンルーフに昨年秋に格安販売されていた。マジックテープ装着網戸?をはりつけ。うまく付きました。コレでモスキートちゃんに献血しなくて済みそうです!!
シャリオグランディスで車中泊 !!

シャリオグランディスで車中泊 !!


そして運転席と助手席を目一杯前に出し、ヘットレストを外しフラットに2列目シートと連続になり、マットなどひいて寝れるように。3人までかな?
シャリオグランディスで車中泊 !!


シャリオグランディスで車中泊 !!


次にタウンボックスワイドにも使用していた。100均カーテンレールと100均カーテン止め、それから100均断熱シートでカーテンを取り付け。前後はサンシェード使用します。
シャリオグランディスで車中泊 !!

シャリオグランディスで車中泊 !!
シャリオグランディスで車中泊 !!









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャリオグランディスで車中泊 !!
    コメント(0)