ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2014年05月01日

自宅の千島桜 咲きましたよ! と足の防寒!!

4月27日 札幌の桜開花宣言より早く、自宅の千島桜の4本のうちの1本が開花!! 冬の間に幹をネズミに噛まれて!1本は裸状態です!! どうしたら良いのでしょうか? 樹木医の方 教えてください!! 美唄の林業試験場から分けて頂いた 貴重な千島桜!! 悲しいです! 
自宅の千島桜 咲きましたよ! と足の防寒!!


自宅の千島桜 咲きましたよ! と足の防寒!!



以前 紹介した、冬バイク! 関連で 今日もバイク通勤  朝は気温 10度 夕方は気温9度  この時期の防寒対策として、ブーツを完全に包むレインブーツカバー!! 今までは使っていたのは、靴底がむき出し!しかしコレは完全に靴ごと履くタイプ かなり有用です!
自宅の千島桜 咲きましたよ! と足の防寒!!


自宅の千島桜 咲きましたよ! と足の防寒!!



そうそう!!先日 シャリオのタイヤ交換で三菱に行ってきました。 自分で発電する アウトランダー 試乗してきました!! 良いわ! 三菱のホームページで今の自分の車との年間差額シュミレーションできます!! 『良いわコレ!!』 『いいでしょ!!』  このギャグも古いか???
自宅の千島桜 咲きましたよ! と足の防寒!!







同じカテゴリー(快適ツーリング化)の記事画像
古いバイクのサイドミラー修理
世界で1台の TDM900 
TDM900にフォグランプ
TDM 900 汎用ナックルガードと次男通信陸上と三男朝練
TDM900に補助収納
TDM900 HID化!
同じカテゴリー(快適ツーリング化)の記事
 古いバイクのサイドミラー修理 (2021-10-06 09:39)
 世界で1台の TDM900  (2015-06-17 07:01)
 TDM900にフォグランプ (2014-08-26 22:07)
 TDM 900 汎用ナックルガードと次男通信陸上と三男朝練 (2014-07-13 08:03)
 TDM900に補助収納 (2013-09-15 11:54)
 TDM900 HID化! (2012-08-17 19:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅の千島桜 咲きましたよ! と足の防寒!!
    コメント(0)