ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2014年10月01日

セロースピードメータケーブル断裂!!

セロー225 ブリザード号ちゃん! あれ?? メーターが動いてない!! ゲゲ! てっきり メーターの故障かと思い、ネットで汎用品など検索。デジタルいいな!なんて思ってたけど? もしかして、ケーブルの断裂?と思い確認すると。やはり1本が2本に! 早速 ネットでメーターケーブル検索。コレが以外とナインでないかい!! なんとか 純正を入手。交換は至って簡単でした。でも ケーブルにグリースが足りないかも? 後で追加しないとね。セロースピードメータケーブル断裂!!セロースピードメータケーブル断裂!!
セロースピードメータケーブル断裂!!







同じカテゴリー(冬バイク!)の記事画像
ヤマハ セロ−225 改めまして メイト225に改造
セロ−225にガスケットオイル漏れ漏れ!
冬の幾春別 
セロー225 セルモーター交換
セローで北海道の冬ツーリング
ブリざード号でプチツーリングへgo !!
同じカテゴリー(冬バイク!)の記事
 ヤマハ セロ−225 改めまして メイト225に改造 (2021-10-06 18:14)
 セロ−225にガスケットオイル漏れ漏れ! (2021-10-06 17:59)
 冬の幾春別  (2018-02-04 11:38)
 セロー225 セルモーター交換 (2018-01-05 10:41)
 セローで北海道の冬ツーリング (2018-01-03 12:37)
 ブリざード号でプチツーリングへgo !! (2016-01-31 16:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セロースピードメータケーブル断裂!!
    コメント(0)