ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2014年10月05日

キャラバンパーク オーナーズミーティング に初めて出席!!

久しぶりのキャンピングトレーラーネタ!です。 10月4日 5日 と第18回 キャラバンパーク オーナーズミーティングに参加。 諸般の事情にてスタートが遅れたが、高速道路では雨も上がり、虹が目標の方向に現れ、虹の下の宝を探しに向かいます!! 17時 にエルム高原家族村での開幕でしたが、着いたのが、17時45分頃  暗くて良く判らない状態で指定サイトにトレーラーを手押しで停泊させましたが、今回は 何故か?長男 と次男が参加? 参加と言えるかどうか? と言う感じでしたが。 出遅れ為にテント内に居場所が無い! そこでライズの社長さんの配慮にて主催者テントで自分、長男 次男 焼き肉、そばなどごちそうになりました。結局 一番暖かい!所ダッたようです! トレーラーやっぱ 動く別荘 快適です!
キャラバンパーク オーナーズミーティング に初めて出席!!
キャラバンパーク オーナーズミーティング に初めて出席!!
キャラバンパーク オーナーズミーティング に初めて出席!!
キャラバンパーク オーナーズミーティング に初めて出席!!
キャラバンパーク オーナーズミーティング に初めて出席!!
キャラバンパーク オーナーズミーティング に初めて出席!!
少し高い所からのサイトの状態です。来月号のオートキャンパーに出るそうです!
キャラバンパーク オーナーズミーティング に初めて出席!!
キャラバンパーク オーナーズミーティング に初めて出席!!
翌日は朝からビンゴ大会、運転しない女性人は、サーバー内ビールを、モーニングコーヒーのかわりに? 飲んでましたね!



















同じカテゴリー(トレーラー旅行)の記事画像
キャンピングトレーラーで定山渓に行きました。
久しぶりにキャンピングトレーラー発進!
キロロ合宿とドロームキャプフィールド
小樽 忍路漁港で遊びまくる!
次男キロロでサッカー合宿
ベアーマウンテンに行くべあー!
同じカテゴリー(トレーラー旅行)の記事
 キャンピングトレーラーで定山渓に行きました。 (2015-03-30 21:58)
 久しぶりにキャンピングトレーラー発進! (2013-09-12 21:10)
 キロロ合宿とドロームキャプフィールド (2012-08-12 16:59)
 小樽 忍路漁港で遊びまくる! (2011-08-02 11:30)
 次男キロロでサッカー合宿 (2011-07-30 12:21)
 ベアーマウンテンに行くべあー! (2010-08-05 20:15)

この記事へのコメント
これだけ並んでいると
壮観ですね~

昨日、江別ですれ違いましたよ~
トレーラー引いてましたね~

羨ましい・・・
Posted by 社長 at 2014年10月06日 16:42
おおっ、エルムの駐車場がこんなことに!!
壮観ですね。

この季節トレーラーは暖かくて快適そうですね~
Posted by ろっぴろっぴ at 2014年10月20日 22:24
そうなんです!壮観でしたね。朝は!トレーラーは雨が降っても撤収が早くていいです。自分だけ職場に呼び戻されても、しばらくはトレーラーの中で家族で過ごしてもらえます。犬などペットがいるときは便利。子供小さい時や、女の人でキャンプは?と言う人でも。抵抗無いのでは?

コノ日の晩は、トレーラー内 暑かったです! 
Posted by Dr Clash KingDr Clash King at 2014年10月20日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラバンパーク オーナーズミーティング に初めて出席!!
    コメント(3)