ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2015年03月30日

キャンピングトレーラーで定山渓に行きました。

2015年3月28日 次男の卒業 入学ということで。長男 次男 三男のスケージュールの空いてる1日を使い、定山渓にキャンピングトレーラーで発進!事前にトレーラー停泊可能でしょうか?と問い合わせていたが、『可能ですよ!』かなりギリギリに付け焼き刃的に停泊可能に!人間は、ホテルで温泉とプール。犬達は移動ペットホテルで過ごしてもらうことに。3人ともベビースイミングに通っていた為か?水を得た カッパ? その後は プレミアムバイキングへ。元を取るために、ガンガン食べる自分に対し、子供達は野菜でご飯?ベジタリアンか? その後、犬達の散歩で腹ごなし!寝るまではPSP三昧。ここまで来てPSPですよ!!it's a SONY 。混んでたな!朝食もベジタリアンか? その後、犬たちは、1人に1犬 Man to Wan!! 最後に細君の感想『もう 行かないね!』
キャンピングトレーラーで定山渓に行きました。


キャンピングトレーラーで定山渓に行きました。


キャンピングトレーラーで定山渓に行きました。


キャンピングトレーラーで定山渓に行きました。










同じカテゴリー(トレーラー旅行)の記事画像
キャラバンパーク オーナーズミーティング に初めて出席!!
久しぶりにキャンピングトレーラー発進!
キロロ合宿とドロームキャプフィールド
小樽 忍路漁港で遊びまくる!
次男キロロでサッカー合宿
ベアーマウンテンに行くべあー!
同じカテゴリー(トレーラー旅行)の記事
 キャラバンパーク オーナーズミーティング に初めて出席!! (2014-10-05 23:42)
 久しぶりにキャンピングトレーラー発進! (2013-09-12 21:10)
 キロロ合宿とドロームキャプフィールド (2012-08-12 16:59)
 小樽 忍路漁港で遊びまくる! (2011-08-02 11:30)
 次男キロロでサッカー合宿 (2011-07-30 12:21)
 ベアーマウンテンに行くべあー! (2010-08-05 20:15)

この記事へのコメント
こんばんは。
定山渓はまだ行ったことがないんです
雪がとけた頃に行ってみようかな。
プレミアムバイキングって、なんかそそられます~
Posted by ろっぴろっぴ at 2015年03月30日 22:39
こんばんは。定山渓は 自分も実は初めてに近いかな?温泉 温泉を楽しむなら、登別の方がいいかも?  プレミアムバイキング!  Pre Premium Viking という感じかな? ステーキなんかは、目の前で焼いてくれたし、カニもあったし! 子供が小さいなら楽しめるプールでした。

やっぱ キャンプかな? 
Posted by Dr Clash KingDr Clash King at 2015年03月30日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピングトレーラーで定山渓に行きました。
    コメント(2)