ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2015年09月24日

石狩湾新港西防砂堤へ行く!

昨日 長男誘うも行かない!とのこと岩見沢の仕事の後なので、昼からの出發!今回は石狩湾西防砂堤方面に向かうことに。正統派として、新川から海に向かいました。それなりの道でした。夕刻に近くなり、いい感じの海になり、餌のイソメが食われ始め、これならいける!釣果はクサフグ! 細君からライン。モウみんないるから帰港するようにとの事。エレキで沖から戻るも引きが強い。なんとか岸に。家に着いたら職場から緊急呼び出し。船も洗わず岩見沢へ!追伸なんとか途中からラグビーの試合は見れたンですけど!クサフグは調理されずにうちの水槽泳ぎまくり。
石狩湾新港西防砂堤へ行く!


石狩湾新港西防砂堤へ行く!


石狩湾新港西防砂堤へ行く!


沖合1Kmほどの所を漂う。
石狩湾新港西防砂堤へ行く!


石狩湾新港西防砂堤へ行く!











同じカテゴリー(タートル号航海誌)の記事画像
ネプチューン 再起動
ネプチューン 再び!パート2
船外機 ネプチューン 再び!
タートル号 日没までエレキでgo go!
石狩湾新港へ 1馬力エレキで行ってみました!
船外機スタンドを制作してみる!
同じカテゴリー(タートル号航海誌)の記事
 ネプチューン 再起動 (2021-10-09 11:57)
 ネプチューン 再び!パート2 (2015-11-01 09:56)
 船外機 ネプチューン 再び! (2015-10-08 22:23)
 タートル号 日没までエレキでgo go! (2015-09-16 20:59)
 石狩湾新港へ 1馬力エレキで行ってみました! (2015-08-10 22:49)
 船外機スタンドを制作してみる! (2011-07-18 21:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石狩湾新港西防砂堤へ行く!
    コメント(0)