ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2016年03月06日

仙台出張 帰りはプロペラ機!

3月5日 仙台でお仕事。仙台空港に着いたら、津波到達地点がこれは、完全水没だったんだと改めて、3月11日を前に。行きは道民の翼で、夜は、以前の職場のTOPに連れてきていただいた事のある、太助 美味かった!帰りは、初めて搭乗する ANA ECO Friendly Airline 緑の機体!!期待して乗ります。(ANAウイングスでは、”Eco”と”Bon Voyage(フランス語で「よい旅を!」)”を合わせた「エコボン」と呼ばれる、グリーンカラーの特別塗装機を保有しています。)とのこと。乗るときに『新千歳着陸できなければ、仙台に戻ります』と言われた理由が判明。着陸は揺れたな。
仙台出張 帰りはプロペラ機!


仙台出張 帰りはプロペラ機!


仙台出張 帰りはプロペラ機!


仙台出張 帰りはプロペラ機!










同じカテゴリー(日常の事件!)の記事画像
昨日は父の日? 
美唄東明公園 桜のトンネル。
北海道雪ですよ! うちの桜は咲いてるのに!
北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者? 
長男 卒業旅行!
新篠津で高級ワカサギを釣る!
同じカテゴリー(日常の事件!)の記事
 昨日は父の日?  (2016-06-20 22:47)
 美唄東明公園 桜のトンネル。 (2016-05-11 11:04)
 北海道雪ですよ! うちの桜は咲いてるのに! (2016-04-30 23:05)
 北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者?  (2016-04-10 22:32)
 長男 卒業旅行! (2016-03-21 20:45)
 新篠津で高級ワカサギを釣る! (2016-02-07 23:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台出張 帰りはプロペラ機!
    コメント(0)