ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2016年04月10日

北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者? 

先週行ってきました。混んでましたよ。会場までの道路渋滞。 初日 細君と2人で、お昼頃向かったのですが、断念しました。翌日再try!! 車を駐車場に停めて、今年はログハウス系イベントなども野外でやってました。ピザ釜も展示されていました。会場に入り順番待ち!後ろの方の会話が『みんななんかハガキとか持ってるね!』チラ見すると2000円を持って並んでました。うちハガキ2枚あったので、振り向いて『これ 使います?1人200引きなりますよ!』と渡しました。『ありがとうがざいます』なんと言われて良い事したな!と思いながら、自分達の前のご夫婦が?チケット購入し?振り向きざまに、『これあげるよ1』と2人分のチケット?状況把握できない状態で、「ありがとうございます!」なんて言いながら、入場。
北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者? 

キャンピングレンターサービス 景気良さそうですね。今年は、軽キャン多いですね。
北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者? 


ライズ産業さんのところで、うちのが、トレーラー見てます。
北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者? 

北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者? 

やっぱ AIRSTREAMかっこいい!!
北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者? 


なぜか、Jayco人気あったな!並んで試乗してましたね。
北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者? 


1300万クラスのキャンピングカーご成約など張り出されていたな!外では、ログハウス系イベント。
北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者? 












同じカテゴリー(日常の事件!)の記事画像
昨日は父の日? 
美唄東明公園 桜のトンネル。
北海道雪ですよ! うちの桜は咲いてるのに!
長男 卒業旅行!
仙台出張 帰りはプロペラ機!
新篠津で高級ワカサギを釣る!
同じカテゴリー(日常の事件!)の記事
 昨日は父の日?  (2016-06-20 22:47)
 美唄東明公園 桜のトンネル。 (2016-05-11 11:04)
 北海道雪ですよ! うちの桜は咲いてるのに! (2016-04-30 23:05)
 長男 卒業旅行! (2016-03-21 20:45)
 仙台出張 帰りはプロペラ機! (2016-03-06 18:45)
 新篠津で高級ワカサギを釣る! (2016-02-07 23:27)

この記事へのコメント
是非、会場内の他の写真もUPお願いします!!
Posted by 社長です。 at 2016年04月18日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者? 
    コメント(1)