ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2009年01月26日

ペキニーズの子犬が9番目の家族に!

一番上の北海道の動くおうちをクリックしてください。ブログ一覧でみることができます。ではおたのしみください。Please click Hokkaido's Moving House on most. It is possible to see in the blog list. Then, please enjoy it.
自分の職場は基本的に2人で当番を回しています。自分の上司が休暇をとれば毎日24時間営業になります。先週金曜から当番24時間営業が続きます。しばらく札幌には戻れません。ある日、メールでペキニーズの子犬を飼いたいと!「えー!(マスオさん風)」
「フレブルに子供産まれたらどうすんのさ!」「出かける時、大変だって!」どうしても細君(?)も、子供達もほしい!との事。以前、子供達は、フレブル飼うときも、自分達で世話するなど言ってたけど、自分はブツブツいいながら。うちの細君(?)子供達に誓約書を書かせ、宣誓させることに、子犬が口に入れないように部屋や家をきれいにするだの、きちんと世話をするだの。そして、ついに昨日 家に来たとの事。ペキニーズの子犬。携帯から今朝送って来た写真です。
ペキニーズの子犬が9番目の家族に!ペキニーズの子犬が9番目の家族に!ペキニーズの子犬が9番目の家族に!
2008, 12,11 生まれの男の子。名前は9番目の家族なので、九とのこと。ちなみに七丸は七番目。八番のののは、八という漢字を分解してノノからののへ!七丸の方が興味を示してるとの事です。今年のキャンプ大変そうです。
大変だと言いながら、自分も早くみたいな!って思ってます。
フレブルとの間の子が出来たら?毛の長いフレブル?ロングフレブル?


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログへ 
ブログランキング参加中 、キャンピングカー、クリックお願いします。





同じカテゴリー(フレブル日記)の記事画像
フレブルの ノノ 緊急手術でなまらびっくり!
フレブルの七丸 耳の手術して元気に!!
無料 ドックラン 北海道旅行に!
犬連れキャンプのマダニ対策、皆さんどうしてます?
朝から九ちゃん暴れまくり!と簡単コーヒーメーカー
ある日の二匹とニュードリームキッチン
同じカテゴリー(フレブル日記)の記事
 フレブルの ノノ 緊急手術でなまらびっくり! (2015-08-11 07:47)
 フレブルの七丸 耳の手術して元気に!! (2014-11-24 23:00)
 無料 ドックラン 北海道旅行に! (2009-07-22 23:01)
 犬連れキャンプのマダニ対策、皆さんどうしてます? (2009-05-23 23:20)
 朝から九ちゃん暴れまくり!と簡単コーヒーメーカー (2009-03-08 21:58)
 ある日の二匹とニュードリームキッチン (2009-02-18 23:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペキニーズの子犬が9番目の家族に!
    コメント(0)