ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2009年01月31日

タウンボックスワイド自作キャリアにボードキャリア取り付け!

一番上の北海道の動くおうちをクリックしてください。ブログ一覧でみることができます。ではおたのしみください。Please click Hokkaido's Moving House on most. It is possible to see in the blog list. Then, please enjoy it.
自作キャリアと言っても、ワイヤーメッシュを取り付けただけですが、これに本日廃品状態のスキーキャリア(本来はこのキャリアはペアーであるのですが、ある日、屋根から巣立ちしました。)を取り付けました。U字ボルトににて固定しました。本来屋根に固定時に回すネジの溝がワイヤーメッシュのワイヤーにジャストフィット。ワイヤーメッシュで屋根にいろいろ取り付けられそうです。
タウンボックスワイド自作キャリアにボードキャリア取り付け!タウンボックスワイド自作キャリアにボードキャリア取り付け!タウンボックスワイド自作キャリアにボードキャリア取り付け!14,5年前に購入したショートスキーです。それと、まだ本格的に使用していない。スノースクートです。なかなか滑れる所が無くて。
タウンボックスワイド自作キャリアにボードキャリア取り付け!タウンボックスワイド自作キャリアにボードキャリア取り付け!




ショートスキーは何かと便利です、子供にスキーを教える時は機動力が違いますね。さらにボードブーツで履けるのがいいです。スノーボードの夜明けの時代はスキー場からボードが危ないと排除されていました。だからスキーとボード両方持つ必要がありました。今はどこでも滑っていますけど。25年ほど前にはモノスキーというのがありましたよね。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログへ 
ブログランキング参加中 、キャンピングカー、クリックお願いします。





同じカテゴリー(タウンボックスワイド改造)の記事画像
タウンボックスワイドにリアスピーカーと三男坊画伯になるの巻き
タウンボックスワイドにアルミカーテン装着!
タウンボックスワイドに100均カーテンワイヤー
タウンボックスワイドにルーフキャリア装着
タウンボックスワイドにエアーベット
タウンボックスワイドドッキングとポータブルバッテリー
同じカテゴリー(タウンボックスワイド改造)の記事
 タウンボックスワイドにリアスピーカーと三男坊画伯になるの巻き (2009-09-26 19:12)
 タウンボックスワイドにアルミカーテン装着! (2009-04-29 23:05)
 タウンボックスワイドに100均カーテンワイヤー (2009-04-26 20:48)
 タウンボックスワイドにルーフキャリア装着 (2008-11-29 18:17)
 タウンボックスワイドにエアーベット (2008-09-21 18:35)
 タウンボックスワイドドッキングとポータブルバッテリー (2008-09-13 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タウンボックスワイド自作キャリアにボードキャリア取り付け!
    コメント(0)