ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2011年07月21日

反抗期長男の為にサイクル傘スタンド取り付け。

反抗期の長男、中学校までは自転車 通学です。雨の日はカッパかポンチョと思ったのですが、いらない!との事。そこで、通販でサイクル傘スタンドを見つけ、コレを付けてやれば少しは良いだろうと考え購入。バイクで気温14度の中(夏ですよ夏です!北海道の夏!)、8日振りに自宅に戻ると長男の自転車がパンクしたとの事。家に着いてそうそう パンク修理。子供達に「ほら、パンクの直し方おしえるぞ!」と言っても空しく自分の声が響くだけでした。まー前輪のチューブを出して2カ所の穴を塞ぎ終了する。次に届いていたサイクル傘スタンドを取り付け、夜10時頃に自分が試験走行、コレは行ける!「長男に付けておいたからな!」今朝、自転車に乗って長男がごそごそしていたので「何してるのよ?」チャカリ、傘スタンドを外し颯爽と出発していきました。細君に「君の自転車に付ける?」「いいわ!」とのこと、仕方無いから自分のに付けようかな?(>_<)ゞ
反抗期長男の為にサイクル傘スタンド取り付け。
反抗期長男の為にサイクル傘スタンド取り付け。

夜は気温14度から17度 どうですか?クーラーいらずです。北海道ツーリング中の皆さん今日も冷えてます!





同じカテゴリー(日常の事件!)の記事画像
昨日は父の日? 
美唄東明公園 桜のトンネル。
北海道雪ですよ! うちの桜は咲いてるのに!
北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者? 
長男 卒業旅行!
仙台出張 帰りはプロペラ機!
同じカテゴリー(日常の事件!)の記事
 昨日は父の日?  (2016-06-20 22:47)
 美唄東明公園 桜のトンネル。 (2016-05-11 11:04)
 北海道雪ですよ! うちの桜は咲いてるのに! (2016-04-30 23:05)
 北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者?  (2016-04-10 22:32)
 長男 卒業旅行! (2016-03-21 20:45)
 仙台出張 帰りはプロペラ機! (2016-03-06 18:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反抗期長男の為にサイクル傘スタンド取り付け。
    コメント(0)