ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2015年06月17日

世界で1台の TDM900 

世界で1台のTDM900! 北海道初のルーフシールド?北海道もやっと 暖かくなり始めましたが、まだまだ朝晩冷ます。バイク自作シールドが割れ!どうしようか悩んでいる時!ネットで見つけた!巨大なシールドというより、屋根!! Roof Shield  まさに!オールシーズン/オールウェザー 快適なツーリングを楽しみましょう。の殺し文句に惹かれて!!連絡する。店まではいけないがとか、メールで連絡。キッドということで取り付けにトライ!早速 綺麗に梱包され送られてきたが、その巨大さにびっくり!ふむふむと説明書を読んで 『これならいけるんでないかい』取り付けながら、角度調整など思考錯誤。屋根側の取り付けは容易でした。これなら自分で簡単に取り付けれます。問題はレッグシールドでしたね。何度か走行テストを重ねて、今の形に。高速走行では法定速度内では特に問題ありません。横風は思ったより影響無い状態です。燃費は変化無しでした。あるとするとシールド内にエンジン音が反響してます。まだ雨の中走行しておりませんおで、雨天走行時のレポートは後日。見た目がおかしくて、自分で何度見ても笑いが止まりません!ピザの配達に間違えられたりして?
世界で1台の TDM900 

世界で1台の TDM900 

世界で1台の TDM900 


そして、道内一長い舌のフレンチブルドッグの七丸!
世界で1台の TDM900 


世界で1台の TDM900 





同じカテゴリー(快適ツーリング化)の記事画像
古いバイクのサイドミラー修理
TDM900にフォグランプ
TDM 900 汎用ナックルガードと次男通信陸上と三男朝練
自宅の千島桜 咲きましたよ! と足の防寒!!
TDM900に補助収納
TDM900 HID化!
同じカテゴリー(快適ツーリング化)の記事
 古いバイクのサイドミラー修理 (2021-10-06 09:39)
 TDM900にフォグランプ (2014-08-26 22:07)
 TDM 900 汎用ナックルガードと次男通信陸上と三男朝練 (2014-07-13 08:03)
 自宅の千島桜 咲きましたよ! と足の防寒!! (2014-05-01 23:11)
 TDM900に補助収納 (2013-09-15 11:54)
 TDM900 HID化! (2012-08-17 19:18)

この記事へのコメント
確かに世界で一台でしょうね~(笑)

これを付けようとする、発想が面白いです。

ピザ屋の看板付けときますね(笑)
Posted by 社長 at 2015年06月18日 11:07
カッコイイの用意して‼️
社長の所の宣伝広告も有料で付けまっせ〜〜‼️
Posted by Dr Clash KingDr Clash King at 2015年06月18日 11:42
横風吹いたら飛ばされそう
Posted by Kurumetonkotu at 2019年01月21日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界で1台の TDM900 
    コメント(3)