ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2015年06月14日

今日もピザ釜と焼肉

今日は嫌がる長男を連れて、某大学のオープンキャンパスに、ちょうど学祭で盛り上がり、札幌はヨサコイで盛り上がりでした!オープンキャンパス 面白かったな。実験室がいいね! 学祭だったので、タピオカジュースを飲む長男、何故か四つ葉のクローバーを探す細君!
オープンキャンパス見学から帰ってきて、天気もいいので家の裏庭でピザ!と焼肉! 今日は炭に火をつけるのに新兵器! トレーラーオフ会のときのビンゴ商品! 効果的か効果なかったのか?長男次男タワムレテ着火!
今日もピザ釜と焼肉


今日もピザ釜と焼肉


今日もピザ釜と焼肉


今日もピザ釜と焼肉


今日もピザ釜と焼肉


今日もピザ釜と焼肉















同じカテゴリー(自宅進化!)の記事画像
玉ねぎ苗植えと、柵をサクッと作成!
フェンス修理してみました。
簡易ピザ釜 今年も作成
キャンピングトレーラー停泊地改造と宮島沼!
久しぶりにダッチとトモダッチ!で鳥の丸焼き!
超格安ピザ釜製作 13600円なり!!
同じカテゴリー(自宅進化!)の記事
 玉ねぎ苗植えと、柵をサクッと作成! (2016-05-11 11:01)
 フェンス修理してみました。 (2016-05-05 23:54)
 簡易ピザ釜 今年も作成 (2016-05-04 15:38)
 キャンピングトレーラー停泊地改造と宮島沼! (2016-03-23 22:24)
 久しぶりにダッチとトモダッチ!で鳥の丸焼き! (2015-08-09 12:03)
 超格安ピザ釜製作 13600円なり!! (2015-05-25 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もピザ釜と焼肉
    コメント(0)