ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2015年08月15日

セロー225 大爆発! ではないですよ!!

今日は不穏な天気 夕方からは気温20度くらい バイク乗るなら革ジャン いるじゃん! まず三笠の花火大会が7:00スタートで7:20まで!バイクで走っていて、警備の方にここで花火見えますか?と聞くとここであげます!偶然 Bestな場所発見、セローを止めてセロー越しに花火撮影! ほぼ真上に花火。花火の燃えカス顔に当たったよ。いいもの当たりたいけど!ラストの花火が上がったところで、渋滞をくぐり抜け、岩見沢のGSで給油して北村にキター20:00当着 警備のおじさんに、バイクなんだからどこに停めてもいいしょ!と言われ即停め!で鑑賞スタート!こちらも帰りはバイクなので渋滞無用! 
セロー225 大爆発! ではないですよ!!


セロー225 大爆発! ではないですよ!!

実はこんな感じで停車させて鑑賞してました。
セロー225 大爆発! ではないですよ!!




こちらが北村の花火、少し離れてみてました。
セロー225 大爆発! ではないですよ!!


どちらもスンバラシー!花火でしたよ。
実は、午前の仕事終わって、VANVANにて下見してました!この時は暑くて、革ジャン無用!
セロー225 大爆発! ではないですよ!!







同じカテゴリー(プチ ツーリング)の記事画像
春の空知プチツーリング
浜益千本ナラという御神木に会いに行く。海はいいいな! 
熊出没注意の利根別自然休養林と玉泉館跡地公園!
レバ〜ロックセローで美流渡へいってミルト!
昭和をルーフシールドTDMで走り抜ける!
北海道三笠市 盆踊り見てきました。
同じカテゴリー(プチ ツーリング)の記事
 春の空知プチツーリング (2016-03-26 19:32)
 浜益千本ナラという御神木に会いに行く。海はいいいな!  (2015-09-09 11:38)
 熊出没注意の利根別自然休養林と玉泉館跡地公園! (2015-09-06 19:53)
 レバ〜ロックセローで美流渡へいってミルト! (2015-08-30 23:36)
 昭和をルーフシールドTDMで走り抜ける! (2015-08-27 21:36)
 北海道三笠市 盆踊り見てきました。 (2015-08-14 22:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セロー225 大爆発! ではないですよ!!
    コメント(0)