ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2015年08月30日

レバ〜ロックセローで美流渡へいってミルト!

昨日 北海道にしては暖かい日が続き!むずむずと走りたい!!しかし待機という勤務体制。20km圏内なら緊急帰投は可能と判断。
セロー225 ブリザード号冬季間の走行時、信号待ち中 ニュートラルに中々入らない!!ニュートラル中に雪を落としたりヘルメットシールドの霜を取りたいが、思いを果たせず!ニュートラルへ入れようと悪戦苦闘しているうちに信号は青に!そういえば、AG200にはレバ〜ロックというのがついているはず。AG200サイトで確認ついてる、サイトでセロー225取り付け確認。レバーロック ほぼポンズケ!だけど純正ナックルガードがつかない!そこでTDMに取り付けしていたナックルガード移植!後に取り付けテスト走行。近場で行ったことのないところにGO!!
レバ〜ロックセローで美流渡へいってミルト!




レバ〜ロックセローで美流渡へいってミルト!

レバ〜ロックセローで美流渡へいってミルト!


適当に走っていると、万字線鉄道公園に到着
レバ〜ロックセローで美流渡へいってミルト!


オンコの実を発見 子供の頃 よく食べたな!数粒いただきます。
レバ〜ロックセローで美流渡へいってミルト!

 そしてB201小さな機関車
レバ〜ロックセローで美流渡へいってミルト!


さらに走るとmiruto art park なにやらいろいろ、芸術作品を作るところがあるらしい。途中でみた作品。
レバ〜ロックセローで美流渡へいってミルト!

レバ〜ロックセローで美流渡へいってミルト!


最後に美流渡神社 やっぱ 神社の中の空気は気持ちがいいですね。神社で発見した象?象ですよね?詳しいかたいますか?
レバ〜ロックセローで美流渡へいってミルト!


そうそう、レバーロックいい感じです。信号待ち中!TDMにもつけようかな?







同じカテゴリー(プチ ツーリング)の記事画像
春の空知プチツーリング
浜益千本ナラという御神木に会いに行く。海はいいいな! 
熊出没注意の利根別自然休養林と玉泉館跡地公園!
昭和をルーフシールドTDMで走り抜ける!
セロー225 大爆発! ではないですよ!!
北海道三笠市 盆踊り見てきました。
同じカテゴリー(プチ ツーリング)の記事
 春の空知プチツーリング (2016-03-26 19:32)
 浜益千本ナラという御神木に会いに行く。海はいいいな!  (2015-09-09 11:38)
 熊出没注意の利根別自然休養林と玉泉館跡地公園! (2015-09-06 19:53)
 昭和をルーフシールドTDMで走り抜ける! (2015-08-27 21:36)
 セロー225 大爆発! ではないですよ!! (2015-08-15 21:30)
 北海道三笠市 盆踊り見てきました。 (2015-08-14 22:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レバ〜ロックセローで美流渡へいってミルト!
    コメント(0)