ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2015年08月27日

昭和をルーフシールドTDMで走り抜ける!

珍しく仕事が早めに終わった吉日!天気もいいので!ルーフシールドの微調整の為に、プチツーリング!近場で行ったことの無いところにブラブラと走行開始。プチツーリングなので、下道走行。始めに向かったのは!上砂川へ、非別駅で昭和を満喫させていただきました。上砂川行く時にキタキツネ数匹に遭遇!
昭和をルーフシールドTDMで走り抜ける!


駅中はこんな感じです!!
昭和をルーフシールドTDMで走り抜ける!

そして、雨竜に向かってみることに!湿原に向かうことに、とりあえずダムで撮影!怖いのであまり水は写さず!
昭和をルーフシールドTDMで走り抜ける!


史跡公園なんかあったりして。解説読むと!北海道の水稲のことなど記載!全然知らなかったな!日々感動!
昭和をルーフシールドTDMで走り抜ける!


小さな子供が遊べそうなところもあって、かなり閑散としてましたが。夏休み帰省の家族がいる時は、子供たちの声が聞こえるのかな?








同じカテゴリー(プチ ツーリング)の記事画像
春の空知プチツーリング
浜益千本ナラという御神木に会いに行く。海はいいいな! 
熊出没注意の利根別自然休養林と玉泉館跡地公園!
レバ〜ロックセローで美流渡へいってミルト!
セロー225 大爆発! ではないですよ!!
北海道三笠市 盆踊り見てきました。
同じカテゴリー(プチ ツーリング)の記事
 春の空知プチツーリング (2016-03-26 19:32)
 浜益千本ナラという御神木に会いに行く。海はいいいな!  (2015-09-09 11:38)
 熊出没注意の利根別自然休養林と玉泉館跡地公園! (2015-09-06 19:53)
 レバ〜ロックセローで美流渡へいってミルト! (2015-08-30 23:36)
 セロー225 大爆発! ではないですよ!! (2015-08-15 21:30)
 北海道三笠市 盆踊り見てきました。 (2015-08-14 22:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和をルーフシールドTDMで走り抜ける!
    コメント(0)