ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2015年09月21日

お祭りハシゴ!

今日は風が強く タートル号の出港断念。午前中はサーモンファクトリー 佐藤水産に!いろいろ購入。お昼は石狩鍋と佐藤水産のおにぎり!筋子購入して帰ってイクラの醤油漬け!6:3:1 だそうです!イクラの1/5の量で醤油6、酒3、みりん1で制作。その後 部活の終わった三男 と部活が急遽中止になった次男を連れて、岩見沢の百餅祭りに!今日はいろんな ゆるキャラに遭遇!
お祭りハシゴ!


お祭りハシゴ!


お祭りハシゴ!


お祭りハシゴ!


お祭りハシゴ!


お祭りハシゴ!


お祭りハシゴ!


お祭りハシゴ!


お祭りハシゴ!


お祭りハシゴ!


前後しましたけど!サーモンファクトリーは!
お祭りハシゴ!


お祭りハシゴ!


お祭りハシゴ!


このおにぎりが、なまらうまいしょ!!
お祭りハシゴ!


話変わりますけど、ラクビーワールドカップ 感動した!高校 大学 社会人とずーと ラグビーしてたので!なんかウルウルきました!


















同じカテゴリー(日常の事件!)の記事画像
昨日は父の日? 
美唄東明公園 桜のトンネル。
北海道雪ですよ! うちの桜は咲いてるのに!
北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者? 
長男 卒業旅行!
仙台出張 帰りはプロペラ機!
同じカテゴリー(日常の事件!)の記事
 昨日は父の日?  (2016-06-20 22:47)
 美唄東明公園 桜のトンネル。 (2016-05-11 11:04)
 北海道雪ですよ! うちの桜は咲いてるのに! (2016-04-30 23:05)
 北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者?  (2016-04-10 22:32)
 長男 卒業旅行! (2016-03-21 20:45)
 仙台出張 帰りはプロペラ機! (2016-03-06 18:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭りハシゴ!
    コメント(0)