ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2008年06月18日

青木拓磨 講演会!

6月14日 青木拓磨さんが講演会をしに来てくれました。http://sports.yoshimoto.co.jp/takumablog/
前日の打ち合わせなど非常に楽しい2日間でした。まさかお会いできると思ってもいなかったので、飛び跳ねるほどうれしい思い出です。気さくな方で、これからはパリダカを目指すそうです。
青木拓磨 講演会!
青木拓磨 講演会!
青木さんの食べた、お刺身と飲んだビールです。更にやくみつる風に、食べたあとの焼き鳥の串と割り箸です。
青木拓磨 講演会!
青木拓磨 講演会!



     14日会場にきていた、トライトンのコックピットです。青木さん下肢の自由が利かない為に、レース中足がはねない様ににマジックテープを使用して固定していたそうです。
青木拓磨 講演会!
青木拓磨 講演会!
講演会前の後ろ姿,背中にはkids bike です。青木拓磨 講演会!青木拓磨 講演会!





講演会中の横顔です。ステージの横からの様子です。





同じカテゴリー(モータスポーツ)の記事画像
Tricity 125 試乗してきました!! 大島優子はいませんでしたが!!
同じカテゴリー(モータスポーツ)の記事
 Tricity 125 試乗してきました!! 大島優子はいませんでしたが!! (2014-09-13 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青木拓磨 講演会!
    コメント(0)