ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2008年06月19日

D5 にJVCS (power up)

今年の夏休みは、北上予定です。自分の親の実家は利尻です。今年は利尻にわたる予定です。http://www.town.rishiri.hokkaido.jp/
利尻富士を子供達と犬をつれて登ります。そこで、以前D4にもつけて走行性能に絶大な効果(黒煙0)があったJVCS http://www.jvcs.co.jp/index2.html をD5にも取り付けました。以前紹介した美唄のスープカレーの店のマスターに溶接取り付けをお願いしました。
D5 にJVCS (power up)
D5 にJVCS (power up)
D5 にJVCS (power up)




取り付けは、ばっちりです。走行中の音も静かになりました。取り付け後の燃費などはこれからの楽しみです。早くKANUS SPORT 500UK 牽引してみたいです。D5の後ろ姿です。純正ヒッチメンバーを強化し、キャンピングトレーラーとカーゴトレーラー両方牽引できる様にしてもらっています。http://www.reise.co.jp/ D5 にJVCS (power up)





同じカテゴリー(デリカ改造)の記事画像
新型デリカ死亡
デリカD5 に造設モニターを自力で付けました。
チャイルドシートにテーブル
同じカテゴリー(デリカ改造)の記事
 新型デリカ死亡 (2024-05-11 23:07)
 デリカD5 に造設モニターを自力で付けました。 (2010-05-28 19:21)
 チャイルドシートにテーブル (2008-06-14 08:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
D5 にJVCS (power up)
    コメント(0)