ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2010年05月02日

5月2日 えこりん村行って来ました。 清志郞 1周忌

一番上の北海道の動くおうちをクリックしてください。ブログ一覧でみることができます。ではおたのしみください。Please click Hokkaido's Moving House on most. It is possible to see in the blog list. Then, please enjoy it.
清志郞が次のステップに上がって1年経過しました。今日スカパーでの放送ありました。抗癌剤治療受けてる姿 痛々しかったな。
今日は快晴ダぜー!。夜は12度だったっけどー!温度も上がり日中は半袖OKだったぜー!以前から気になっていた場所の〜〜!えこりん村 http://www.ecorinvillage.com/ に行って来たんだぜー!すごく良く出来てました。さすがビックリドンキー関係プロデュースです。オブジェの充実、前衛的デザイン、アートしてましたよ!子供達は蜜蝋を使ってろうそく作り、細君(最近は中君気味!)はよせ植え作り。アルパカいました。アルパカが動くと人も動く、どっちが主役なんだろう。アルパカにしてみればなんだろうこの生物自分の後についてくる!なんて思っていたりして。それに同じ系統のラマの人気の無い事。水耕トマトでかかった!
5月2日 えこりん村行って来ました。 清志郞 1周忌5月2日 えこりん村行って来ました。 清志郞 1周忌5月2日 えこりん村行って来ました。 清志郞 1周忌5月2日 えこりん村行って来ました。 清志郞 1周忌5月2日 えこりん村行って来ました。 清志郞 1周忌5月2日 えこりん村行って来ました。 清志郞 1周忌5月2日 えこりん村行って来ました。 清志郞 1周忌5月2日 えこりん村行って来ました。 清志郞 1周忌5月2日 えこりん村行って来ました。 清志郞 1周忌5月2日 えこりん村行って来ました。 清志郞 1周忌5月2日 えこりん村行って来ました。 清志郞 1周忌5月2日 えこりん村行って来ました。 清志郞 1周忌




























にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログへ 
ブログランキング参加中 、キャンピングカー、クリックお願いします。





同じカテゴリー(日常の事件!)の記事画像
昨日は父の日? 
美唄東明公園 桜のトンネル。
北海道雪ですよ! うちの桜は咲いてるのに!
北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者? 
長男 卒業旅行!
仙台出張 帰りはプロペラ機!
同じカテゴリー(日常の事件!)の記事
 昨日は父の日?  (2016-06-20 22:47)
 美唄東明公園 桜のトンネル。 (2016-05-11 11:04)
 北海道雪ですよ! うちの桜は咲いてるのに! (2016-04-30 23:05)
 北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者?  (2016-04-10 22:32)
 長男 卒業旅行! (2016-03-21 20:45)
 仙台出張 帰りはプロペラ機! (2016-03-06 18:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月2日 えこりん村行って来ました。 清志郞 1周忌
    コメント(0)