ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2008年10月28日

TDMに温湿度計と犬と散歩。

一番上の北海道の動くおうちをクリックしてください。ブログ一覧でみることができます。ではおたのしみください。Please click Hokkaido's Moving House on most. It is possible to see in the blog list. Then, please enjoy it.
皆さんこんばんは。北海道の空知地方、天気予報でついに\(^O^)/雪マークです!前回の記事の装備でまだ行けます!
これから、北海度旅行考えてるライダー参考にしてください!ただし、レイン対策も!あと足!足用のステップヒーター作ろうかな?
共同開発者募集です!そこまでして、バイク乗るか?と言う声が聞こえそうですが!100均で温湿度計を見つけ、TDM900 Cockpitに装着しました。湿度70%ぐらいで、現在の走行ではやはり体感温度は−10度に近いです!サブバッテリー活躍してます。今時期は、日が暮れるのが早く、ガレージ内の点灯に!TDMに温湿度計と犬と散歩。TDMに温湿度計と犬と散歩。TDMに温湿度計と犬と散歩。TDMに温湿度計と犬と散歩。






おまけ:二匹で仲良く、睡眠です!寒いのでヒーターの前でお休み!
翌日は元気のお散歩です!TDMに温湿度計と犬と散歩。TDMに温湿度計と犬と散歩。









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログへ 
ブログランキング参加中 、キャンピングカー、クリックお願いします。





同じカテゴリー(快適ツーリング化)の記事画像
古いバイクのサイドミラー修理
世界で1台の TDM900 
TDM900にフォグランプ
TDM 900 汎用ナックルガードと次男通信陸上と三男朝練
自宅の千島桜 咲きましたよ! と足の防寒!!
TDM900に補助収納
同じカテゴリー(快適ツーリング化)の記事
 古いバイクのサイドミラー修理 (2021-10-06 09:39)
 世界で1台の TDM900  (2015-06-17 07:01)
 TDM900にフォグランプ (2014-08-26 22:07)
 TDM 900 汎用ナックルガードと次男通信陸上と三男朝練 (2014-07-13 08:03)
 自宅の千島桜 咲きましたよ! と足の防寒!! (2014-05-01 23:11)
 TDM900に補助収納 (2013-09-15 11:54)

この記事へのコメント
ボチボチ雪が降る季節なんですね。
風邪引かないように。
Posted by rafting at 2008年10月28日 22:17
札幌市内の山にも初冠雪です。(手稲山:スキー・スノボのメッカ!)
最近の札幌はヒートアイランド現象?の為か。ホワイトクリスマスはあまりありませんね。自分らの子供時代には考えられませんでした。
早々、昔は札幌も車道をスノーモービルが走っていましたね!
それから、手稲山の頂上から麓(かなり住宅街)までスキーで降りられました。風邪は人と接触するとウイルスにより伝播します。気を付けます。いつもコメントありがとうございます。バンバンにスパイクを検討中です!
Posted by Dr Clash KingDr Clash King at 2008年10月28日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TDMに温湿度計と犬と散歩。
    コメント(2)