ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2009年06月22日

北海道 美唄やきとりご紹介!

一番上の北海道の動くおうちをクリックしてください。ブログ一覧でみることができます。ではおたのしみください。Please click Hokkaido's Moving House on most. It is possible to see in the blog list. Then, please enjoy it.
今日は、金曜からの仕事から解放。ほぼ70時間ほどぶっ続け業務!睡い。今日は札幌に戻るので、美唄のやきとりをお土産に購入。今回は時間の関係上、たつみのやきとりです。美唄のやきとりはモツと精肉が中心です。元炭坑の町だけあり肉が大きく(本州出身者談)ボリュームがあります。味も濃いめです。細君、長男、二男、三男 かぶりついてました!
北海道 美唄やきとりご紹介!北海道 美唄やきとりご紹介!北海道 美唄やきとりご紹介!北海道 美唄やきとりご紹介!









個人的には、国道12号線沿いの峰延で売っている、三船のやきとりがおいしいです。旭川から札幌に向かう時は左側にあります。小さな小屋で売ってますよ。窓を開けて走れば、やきとりのにおいがしてきますよ。http://gourmet.yahoo.co.jp/0006716666/
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログへ 
ブログランキング参加中 、キャンピングカー、クリックお願いします。





同じカテゴリー(日常の事件!)の記事画像
昨日は父の日? 
美唄東明公園 桜のトンネル。
北海道雪ですよ! うちの桜は咲いてるのに!
北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者? 
長男 卒業旅行!
仙台出張 帰りはプロペラ機!
同じカテゴリー(日常の事件!)の記事
 昨日は父の日?  (2016-06-20 22:47)
 美唄東明公園 桜のトンネル。 (2016-05-11 11:04)
 北海道雪ですよ! うちの桜は咲いてるのに! (2016-04-30 23:05)
 北海道キャンピングフィスティバルでわらしべ長者?  (2016-04-10 22:32)
 長男 卒業旅行! (2016-03-21 20:45)
 仙台出張 帰りはプロペラ機! (2016-03-06 18:45)

この記事へのコメント
美味しそうな焼き鳥ですね!
私も日曜日、自宅で
焼き鳥焼いて食べてました。

店で買った冷凍物はいまいち・・(笑)
三船の焼き鳥・機会があったら食べてみたいです。
Posted by padmaxpadmax at 2009年06月23日 17:55
コメントありがとうございます。三船(峰延)は30分前にTEL入れればちょうど待たずに、食べれますよ。冷凍と比較すると・・・。
あと、美唄に来られた時は、とりさしですね。生です。たつみはユーパックもあります。昨年の記事ですが、美唄ハーレー祭りの時もやきとり店出店してました。
どの店も酒飲み仕様のお味です。そうそう、まだ、水に浮かべてません。天気が・・・!今後も宜しくお願いします。
Posted by Dr clash king at 2009年06月23日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道 美唄やきとりご紹介!
    コメント(2)