ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

2016年03月23日

キャンピングトレーラー停泊地改造と宮島沼!

今日は休暇を頂き、自宅の中庭形成しているキョンピングトレーラー停泊場の改造。元々道路に合わせて傾斜が付いています。しかし、雪が降ると雪の荷重がかかり、トレーラーの足にねじれの力?毎年足が骨折。これは堪らん!!そこで、停泊地の改造をすることに、当初全部を弄ろうとと思ったが、まだ地面が凍ってます。風呂のお湯を掛けて解氷してから作業。全部は大変なので、一部改造に変更。
キャンピングトレーラー停泊地改造と宮島沼!

キャンピングトレーラー停泊地改造と宮島沼!

はがしたところに、へーベルライトのカスを敷き詰めて、コンクリート板をもどしてOK
キャンピングトレーラー停泊地改造と宮島沼!


キャンピングトレーラー停泊地改造と宮島沼!


結果良ければ、全部やろうかな?
キャンピングトレーラー停泊地改造と宮島沼!

この後、トレーラー停泊。写真暗くなって撮ってませんが、いい感じに!
おまけ、上空 マガン 白鳥飛んでるから、宮島沼と思ってみましたが、まだまだ雪!渡り鳥の先頭 どうやって決めるんでしょうね?
キャンピングトレーラー停泊地改造と宮島沼!












同じカテゴリー(自宅進化!)の記事画像
玉ねぎ苗植えと、柵をサクッと作成!
フェンス修理してみました。
簡易ピザ釜 今年も作成
久しぶりにダッチとトモダッチ!で鳥の丸焼き!
今日もピザ釜と焼肉
超格安ピザ釜製作 13600円なり!!
同じカテゴリー(自宅進化!)の記事
 玉ねぎ苗植えと、柵をサクッと作成! (2016-05-11 11:01)
 フェンス修理してみました。 (2016-05-05 23:54)
 簡易ピザ釜 今年も作成 (2016-05-04 15:38)
 久しぶりにダッチとトモダッチ!で鳥の丸焼き! (2015-08-09 12:03)
 今日もピザ釜と焼肉 (2015-06-14 23:52)
 超格安ピザ釜製作 13600円なり!! (2015-05-25 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピングトレーラー停泊地改造と宮島沼!
    コメント(0)